✳︎小児ホジキンリンパ腫の記録✳︎

2016年10月にホジキンリンパ腫と診断された8歳の息子の記録です。

2クール目 治療3日目

◎ベプシド(点滴)

プレドニン(錠剤)

◎バクトラミン(錠剤)

◎ハリゾン(シロップ)

 

今日は少し体調はよさそう。

お昼ご飯も、ほとんど食べられました。

好きそうなスープは残してたけど、味覚の変化とかもあるのかな?

一応、副作用として「味覚の変化」もあるようです。

好きなものが苦手になったり。。。

次男にはあまりなさそうなのですが…

 

今日も午後はプレイルームでひたすらアイロンビーズ

いまや立体を作るのが主流なの?

みんなの作品もレベルが高くてほんとにビックリです。

 

院内学級の先生から、教育計画書をいただきました。

同じ学年の子がいないので、マンツーマンで、きめ細かく指導してもらえて、充実の学校生活です。

この調子だと、元の学校に戻るのも不安なく行けそうです。