✳︎小児ホジキンリンパ腫の記録✳︎

2016年10月にホジキンリンパ腫と診断された8歳の息子の記録です。

2クール目 治療5日目

◎ベプシド(点滴)

プレドニン(錠剤)

◎ハリゾン(シロップ)

 

今日も上の子の用事で一度帰宅→用事後、長男をいとこたちがいる義理兄の家に送り届ける(そのまお泊まり)→病院へ。

 

体調は今日も良さそうで、楽しく過ごしていました。

アイロンビーズが病棟で流行っていて、日々作りまくっているので追加のビーズを買って帰りました。

次男、大喜びです(笑)

 

アイロンビーズを買いに、長男と一緒に行ったのですが、ついでにドトールでお茶タイム♫

嬉しかったのか、たくさん食べてたくさん飲んでました。

私も久しぶりに長男とゆっくり話せたかな。

長男もたくさんのことをガマンして暮らしてるから、なるべく楽しく過ごせるようにしなきゃなと改めて実感です。