✳︎小児ホジキンリンパ腫の記録✳︎

2016年10月にホジキンリンパ腫と診断された8歳の息子の記録です。

2クール目 治療11日目

プレドニン(錠剤)

◎ハリゾン(シロップ)

 

今日も特に変わらなく元気。

と思いきや、午前中の採血結果が白血球1900、好中球76!好中球500以下でBランクなので、今日からBランク入りです。

お散歩もお預け。

それより何より、今週末の外泊も無理そう…

先週は点滴があって外泊できなかったから、今週を楽しみにしていたんだけど。。。

息子はがんばって白血球上げる!とご飯も残さずに食べてますが、きっとムリだろうなぁ。

でもがんばってるのに「ムリだよ」なんて言えない。もしかしたらということもあるし、応援するのみです!

1クール目よりも白血球の数値が下がるのが早いです。しかも下がり方がすごい。

それだけ、体の中では戦っているんだよね。

あまり体調に変化がないから、見た目は髪の毛以外本当に普通なんだけど。