✳︎小児ホジキンリンパ腫の記録✳︎

2016年10月にホジキンリンパ腫と診断された8歳の息子の記録です。

2クール目 治療14日目

プレドニン(錠剤)

◎ハリゾン(シロップ)

 

次男がずーっと、ずーーーっと欲しいと言っていたiPadのゲームアプリをダウンロードしました。

これが、ドはまりです。

ずーっと、やっています。

元々ゲーム大好きなので、なるべくさせたくなかった…(笑)

他にすることもないので、本当にずっとやってます。

時間が潰せるのはいいけれど。。。ムムム。

いろいろ説明してくれるけど、ファミコンもあまりやったことのない私にはチンプンカンプンもいいところ。

看護師さんにもいろいろ説明してますが、同じくチンプンカンプン(笑)

 

夕方早い時間に同じくゲーム大好きな隣のベッドの子が外泊から戻ってきて、二人でフンガフンガ言いながら遊んでます。

 

うん。。。まあ。。。楽しそうでよかった。。。

明日はまた点滴です。