✳︎小児ホジキンリンパ腫の記録✳︎

2016年10月にホジキンリンパ腫と診断された8歳の息子の記録です。

2クール目 治療21日目

プレドニン(錠剤)

◎ハリゾン(シロップ)

◎酸化マグネシウム(錠剤)

 

今日は昨日からの約束通り、夫が朝から付き添いです。

私は長男とその友だち、合わせて4人の小4男子たちを映画に連れて行きました。

 

男子たち、まあ楽しそうなこと。運転手のこっちまで笑いが伝染しちゃいます。

帰りに大渋滞に巻き込まれ、軽く小旅行できたんじゃないかってくらいの時間がかかって、すっかり日も暮れたころに帰宅。

そこから長男と一緒に病院に向かいました。

長男は明日も学校だし、だいぶタイトなスケジュールだったけど、次男にお土産のクリスピークリームドーナツがあったので、何としても今日中に行きたかったのです。

ドーナツ、とっても喜んでくれたからよかった。

 

次男はお父さんの付き添いだと勉強もウダウダ言わず、まじめにやったらしい。

ブーブー言いっぱなしの私の時とはえらい違いだわ。