✳︎小児ホジキンリンパ腫の記録✳︎

2016年10月にホジキンリンパ腫と診断された8歳の息子の記録です。

3年生!

次男、3年生になりました。

 

髪の毛も違和感ないくらいに生えてきたので、新学年の始業式から、帽子もかぶらずに行ってしまいました。

野球とかをしていてボウズ頭の子もいるので、超短いね、ってくらいで特におかしくもないようです(^^)

そして、髪質が最高です!

初めて生えてきた、赤ちゃんの時の髪の毛みたいにすっごく柔らかくて、いつまでもナデナデしたくなる…♡

 

だんだん伸びたり切ったりしているうちに、また少しずつしっかりした髪の毛になっていくんだろうな。

 

そしてそして。

気になっていた担任の先生、なんと昨年と同じ先生になりました♪

すごくいい先生で、病気のことを抜きにしてもまたお願いしたい先生だったので、とっても嬉しいです。

 

偶然にも長男も昨年と同じ先生。

長男の先生もすごく信頼できる先生だったので、本当によかった!

長男、幼稚園の時から先生運がいいのです。

みーんな、いい先生ばっかり。

 

あ、脱線しちゃいましたが…

 

次男の今年の目標は、昨年も一昨年も入院中で出られなかった秋に行われるミニ文化祭に出ることだそうです。

今年はきっと大丈夫だよ。

3年分、しっかり楽しもうね。