✳︎小児ホジキンリンパ腫の記録✳︎

2016年10月にホジキンリンパ腫と診断された8歳の息子の記録です。

ヘアドネーション

今日、ヘアドネーションしてきました!

たぶん、ギリギリの長さだったのですが。。。

誰かのお役に立てますように☆

 

これで20年ぶり?くらいにショートカットになりました。髪が軽い♪

少しは肩こりから解放されるかなぁ。

 

息子はウィッグのお世話にはならなかったのですが、病棟の男の子でもウィッグ作っている子もいたし、女の子にはやっぱり必需品ですよね。

 

またドネーションできる程に伸ばせるかはわからないけど、何かの形で自分にできることをやって行けたらと思います◎