✳︎小児ホジキンリンパ腫の記録✳︎

2016年10月にホジキンリンパ腫と診断された8歳の息子の記録です。

2クール目 治療8日目

オンコビン(点滴)

プレドニン(錠剤)

◎バクトラミン(錠剤)

◎ハリゾン(シロップ)

 

今日は早く来るつもりが

渋滞によりまた遅れてしまいました。

 

着いたら、またまた朝は腹痛があったとのこと。

看護師さんに

「今しがたまで痛がっていたけれど急に復活したんです…ブリッジできるくらい。見せてくれましたよ・笑」

と言われました。。。

 

いやいや、落差激しすぎでしょ。

ほんとに、極端な息子ですみません…

 

腹痛、なんだろうなぁ。

副作用に、便秘などもあるようですが、ほぼ毎日出ているようだし。最近、1日おきくらいの時があるけど、それかなぁ。

今のところ、骨髄抑制はまだなく、白血球・好中球の数値も下がってきてはいるけれどまだセーフ。

点滴外れたら散歩に行きたいなぁ。