✳︎小児ホジキンリンパ腫の記録✳︎

2016年10月にホジキンリンパ腫と診断された8歳の息子の記録です。

退院後検査12回目

12回目の退院後検査に行ってきました。

(もう退院後と言うには年数が経ち過ぎてますね。)

今回も血液検査と尿検査のみで結果はおかげさまでなにも問題なし。

来年で中学生も終わりなので、それ以降は近隣の病院での定期健診でいいかな…とのこと。

 

いよいよこの病院を卒業する日も近づいてきました。

 

コロナ、まだ猛威を振るってますね。

病院の診察付き添いも1人までの制限中。

普通の生活を送れているわが家はまだマシで、今現在闘病中の方やそのご家族のここ数年の心労は察するに余りあります。

ほんとにやなウイルスです。

 

次回は来年の受験真っ只中の更新になります。

次こそはコロナがおさまってますように。