✳︎小児ホジキンリンパ腫の記録✳︎

2016年10月にホジキンリンパ腫と診断された8歳の息子の記録です。

2クール目 治療9日目

プレドニン(錠剤)

◎バクトラミン(錠剤)

◎ハリゾン(シロップ)

 

やっぱり午前中、少しだけお腹が痛かったようですが、午後にはすっかり復活して今日も元気に過ごすことができました。

 

食欲もしっかりあります。

夕食は久しぶりに食堂に食べに行きたいということで、運動不足解消も兼ねて、5階から1階まで階段で降りていきました。

食堂自体、別棟の少し離れたところにあるので、これだけでもちょっとは運動の足しになるかな?

 

もりもり食べて、お部屋に戻って、同室の子たちと楽しそうに遊んでいました。

 

そんな中、長男は家で洗濯物を取り込んでくれた時に転んでぶつけてしまったらしく、肘が痛い~!と嘆きの電話がかかってきました。。。

幸い、大したケガには至りませんでしたが。両手骨折の記憶がよみがえる(汗)

あっちもこっちもいろいろあります。。。